喜ばれる良い家を造りたい


東京は梅雨が明けても、名古屋はなかなか明けずにうっとおしい日が続きましたがやっと待ちに待った梅雨明けです。

これから「暑い夏」真っ盛り、そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか。

私共も、汗をふきふき仕事を進めております。


さて先日も大阪で大きな地震が発生しました。天災は忘れた頃にやってくると言われますが、皆様は地震に対する「備え」は準備されてみえますでしょうか。

私も胸を張って言える訳ではありませんが、一応はリュックに必要そうな水とか非常食などを詰めてすぐに取り出せるところに置いてはいます。

ただし、きちんと消費期限とかを管理できていないので、これを機会に今度の休みにでも点検をしたいと思っています。

どうぞ皆様もご点検を。


地震に対し住宅会社である弊社が出来ることは、やはり耐震性の高い安心できる住宅を建てること。 かつ、素敵なデザインで快適な空間であれば尚結構。 そこを目指していつも工夫して考えています。 

プロとしてお客様に提案できる事は無限にあります。しかし常に勉強していないと今の進歩の早い世の中には付いていけませんので、その危機感を持って頑張っていこうと思います。


1 (2).jpg


皆様もご存知かも知れませんが、20年から新しい省エネの法律が施行されます。

快適な住宅を作る上で、弊社としてもこの新しい決まり事にどう向きあうかを現在思案検討中です。コスト性にも優れ、非常に快適な住空間になるように考えてゆきますので、どうぞ期待していてください。


安全で快適なデザイン注文住宅を提供できるように今後も社員一同頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。






中日本ハウスのHPはこちら↓


http://www.na-house.co.jp/





――名古屋で重量鉄骨・3階建・2世帯住宅・狭小住宅・店舗付住宅・ガレージ付住宅中日本ハウス――