絶対に家族を守る



先日大阪で震度6弱の地震がおきました。

地震災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。



さて、自分の「家族を守る家」の事をじっくり真面目に真剣に考えた事はありますか?

いつか来る大地震、その他の災害に対応するべく、中日本ハウスは日々考えています。


そして考え抜いて出た一つの答えが特許工法(WAWO工法)を使用した重量鉄骨の頑丈で倒壊しない超耐震の家です。


9-2-682x1024.jpg C-1.jpg

10-800.jpg


この家の最大の特徴は広い敷地でも狭小地でも超耐震の強度を保ったまま、自由自在に皆様の個性を存分に生かして建てられてしまう事です。


よくあるユニットを組み合わせて強度を保つ、半自由設計とは強さも個性の妥協具合も全く違います。

それともう一つ、長年住み続けるという意味でも重量鉄骨の家というのは最適なんです。


2世代、3世代と住み続けるとなると当然間取りの変更を伴うリフォームがしたくなります。


そんな時でも現在の壁の位置を全く気にせず、どうとでも好きなようにできてしまうのはこの工法のおかげです。


という事で、家を建てるにあたって重量鉄骨造というのは耐震強度も自由度も資産価値も非常に高い、高コストパフォーマンスを持つ最高の家だと自信を持ってお勧めできます。



これこそひ孫の代まで住み続けられる完全自由設計の最終形態ではないでしょうか?

「家族を守る」というのが我々の考える住宅における最大の使命です。


設備がどうとか、仕様がどうとか、重要な事だとは思いますが、まずは家が強いことが大前提にあってだと思います。

ぜひ一度、中日本ハウスと共に家族を守る住宅について真剣に考えてみませんか?


防災に関する知識・商品も豊富にご用意して、八事・黒川の両展示場で真剣な皆様のご相談を休みなく毎日お待ちしております。


一緒に家族を守りましょう。







中日本ハウスのHPはこちら↓


http://www.na-house.co.jp/






――名古屋で重量鉄骨・3階建・2世帯住宅・狭小住宅・店舗付住宅・ガレージ付住宅中日本ハウス――