ホームエレベーター体験イベント開催中!


こんにちは。中日本ハウスです。


中日本ハウスでは、「ホームエレベーター体験イベント」を開催中です。

名古屋市内ではホームエレベーターを体験できるモデルハウスが数少なく、とても貴重な体験ができます。

是非この機会に、ホームエレベーターに関する「ギモン」を「ナットク」に変えてください。


画像①.jpg


よくある「ギモン」を少しだけご紹介します。


Q.今、必要なの?まだ40代。ホームエレベーターの設置は、まだ先でもいいのでは?


A.リフォーム時に設置したお客様からは、「新築時や早めに設置して置けばよかった」との声が多数です。

  後付けの際、構造上設置できなかったり、間取りの変更が必要なため工事費用が意外にかかってしまう。



Q.ホームエレベーターは3階建以上でしょ? 2階建には必要ないよね。


A.ホームエレベーターの設置は3階、4階建の設備と思われがちですが、設置されたお客様の約4割が、

2階建住宅への導入です。陽当りや風通しの良い2階が生活の中心となるプランが多いようです。



Q.高くない? 初期費用はもちろん、維持費もかかりそう。


A.価格はタイプによって異なりますが、毎日何度も利用するものと考えれば思ったほど高価ではありません。

  電気代も120回の使用で500/月程度、メンテナンス代も1ヶ月の新聞代程度とリーズナブル。



Q.広さの制限は? ホームエレベーターはそれなりの広さがないと設置できないのでは?


A.実は、狭いスペースでも設置可能です。たたみ1畳分程度の広さがあれば設置可能な機種もあります。

  驚きですよね!


他にもたくさんの「ギモン」があると思いますが、是非この機会に、八事展示場、黒川展示場のモデルハウスで実際にご体験ください。

そして、ホームエレベーターに関する「ギモン」については、係員におたずねくださいませ。


ホームエレベーターを導入する事で、「1階はリビングと水廻り」という固定観念などがなくなり、間取りの自由度が増します。より快適な暮らしを実現することができます。


各会場でご来場プレゼント(数量限定)も用意してお待ちしております!


画像②.JPG

(黒川展示場では、かわいいワンちゃん型のハンドタオルをプレゼント!)



中日本ハウスのHPはこちら↓


http://www.na-house.co.jp/





――名古屋で重量鉄骨・3階建・2世帯住宅・狭小住宅・店舗付住宅・ガレージ付住宅中日本ハウス――