さすが!! 中日本!!

こんにちは、中日本ハウスです。


年も明け、寒さも厳しくなってまいりました。体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

年末に名古屋駅西側で「これぞ中日本ハウス!!」という建物を完成させました。

狭小地12坪の敷地に10坪4階建て鉄骨の建物をご近隣様のご協力もあり完成させることが出来ました。

工事途中何かと苦労した点は多々ありました。

建て方時には、前面道路を封鎖させていただきながらの工事。

近隣様、何時も通られる皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。


納まり上、難しい点やスペース的に作業しにくい工事もありましたが、狭小地のスペシャリスト集団にて乗り越えて完成まで至りました。

完成して、お施主様にも喜んで頂けていると思います。

今後とも、スペシャルな住宅造りに励んでまいります。


sky002_dayのコピー.jpg


お施主様、近隣の皆様、協力業者様には、感謝です。

狭小地でお困りの方、是非当社にご相談下さいませ!!

八事展示場・黒川展示場、あるいは、街中の当社の現場にてスペシャリスト集団がお待ちしております。

お気軽に声をお掛け下さい。

今年もよろしくお願い致します。





この物件の詳細はこちらでご紹介しています。

http://www.na-house.co.jp/gallery/narrow-place/narrow-place2/




中日本ハウスのHPはこちら↓


――名古屋で重量鉄骨・3階建・2世帯住宅・狭小住宅・店舗付住宅・ガレージ付住宅 中日本ハウス――